やめどき?

先日の松山でのイベントでオーダーをいただいた古の植物をモチーフにした手刺繍のシャツが出来上がりました。
遅くなりましたがお送りさせていただきます。

創作について色々と相談に乗ってもらっている陶芸家、野村君のトラクターズスタジオがめでたく20周年を迎えました。自分へのご褒美にと自らがデザインしたアシメトリーデザインのトーキングポケットジャケットを無事引き渡しました。
代わりに25年前に購入してくれた希少なデニムジャケットのリペアを預かりました。
会うたびに「いつまでやられるつもりなんですか?」と聞かれ答えに詰まってしまうのですが、本心は胸を張って「手が動くまでやりたいですよ」と言いたいのです。
だって人生の中で幸運にも巡り合えた好きな仕事ですから。
好きなことはどうあっても嫌いにはなりませんからね。
1年が経つのは年々早く感じますが成長はそれに比例しない。その焦ったさもやる気につながるのかもしれません。
服の力を借りて真のやさしいこころが持てるまで切磋琢磨しようと思いますのでどうぞよろしゅうです。
これまでのブログはこちらよりご覧いただけます
https://manuallabournagao.blogspot.com/